10.6.1
10.6.2
ここ私しか笑ってなくて絶望しました。嘘でしょ…



勝手にシモネタにして笑ったのは私だけです!
まだ開催中なので是非!!!!!!!!!

10.6.3
手塚治虫前、の作品をあまり触れる機会がなかったので、感無量でした。
サザエさんの長谷川町子先生や、杉浦茂先生のヒット作以前の原稿とか初めてみました。
めちゃくちゃ良かったです。くう〜!!!!!たまらん!!!






↑少し前にこちらの本を読んでいたので、
今回の展示、自分の中で繋がる部分多くて楽しかったです。
予習?になるかもしれないので是非どうぞ☆


最近漫画オタク全開で好き放題描いてますけど大丈夫かな…
うんまあみんな漫画読もうよ楽しいよ


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村