6.10.1

6.10.2
6.10.3
6.10.4


http://ninjago.blog.jp/archives/17645435.html#moreの続きです
兄はスポーツと言ったらテニスとサッカーくらいで、この時は私と同じく中国拳法なんてやったことがない筈なので、いろいろと見よう見まねだと思います。
でも、忍術教室とか、中国拳法教室とかで、デジャヴやっぱり感じるんですよね…
この動き知ってる…みたいなの何回思ったかわかりません…進研ゼミかな。
当時、約180センチ66キロの、一生太りそうにない兄が、こないだ会ったらちょっと肥えててなんか私がショック受けました。この世に絶対なんてないのか…。

スクリーンショット 2019-06-11 15.16.14

ゴリラポーズ1分くらいやっただけなのに股関節と尻が既に痛いので心強い人は是非やってください


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村