ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
5.26.1

5.25.2


昔から、言わないで察するというコミュニケーションが苦手です。
「大丈夫」と言われたら大丈夫だと思うし、お世辞言われたらそう思われてるんだと思うし。
忍者としてはそれどうなのってかんじなのですが。
ネット上だと文字の情報が全てだから、文字から汲み取ればいいので自分としてはだいぶ楽です。
遠回しな言い方じゃなければ!
あ、でも絵文字にされるとやっぱりわからなくなるかも…笑
描いたこれは極端な例だとは思いますけど、雑誌とかにある、わかってくれない彼氏の話とか見ると
いや言ってないんだから分かるはずないだろ!?!?!?!?としか思えません。
許してあげてください。
エスパー彼氏もきっと世界のどこかにいるんだとは思いますが…

おまけ
スクリーンショット 2019-05-26 2.37.18

前にお金払って受けた診断で共感力がひどいってここまで言われたので諦めました。
私にはちゃんと言ってくれ


↓読者登録すると、LINE通知で更新情報が届きます


↓応援クリック嬉しいです!

おもしろ日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 実録漫画へ
にほんブログ村